不用品の回収に関するお問い合わせは0120-946-412まで

〜お知らせ〜
【大型商品の買付中止】
新型コロナウイルスの影響により物流がストップしている為、5月1日(金)から家具等の大型商品の買付を中止させていただきます。
再開の目処が立ちましたらご報告させていただきます。
【新型コロナウイルス対策実施】
当店では新型コロナウイルス対策のため、毎朝、店内の全てのカウンターやドアノブ、トイレ、車両をアルコールまたは次亜塩素酸水にて消毒を行っております。店頭に消毒液を備え付けておりますので入出店時にご利用下さい。
またスタッフに於いては出勤前の体温チェックと店舗ならびにお客様宅訪問時の手指消毒とマスクの着用を徹底しております。

トップページ>スタッフブログ>キャリー 回収しました!

キャリー 回収しました!

2016年06月25日

愛媛R-テックです。

ペットから感染する水虫で脱毛症が増加!!
というニュースがありました。

水虫と言えば、足の指の間にできるものというイメージですよね。

最近は爪にできる水虫も知られるようになってきましたが、なんと頭皮や頭髪にも感染し、それが脱毛、薄毛の原因になるそうなんです。

さらに最近はペットから「水虫菌」がうつって髪の毛が抜ける症例が増えているとの事。
発見した場合には治療が終わるまでペットとの接触も控えたほうが良いようです。

これからの季節に増える水虫、水虫菌が増えないようにみなさん注意してくださいね。

さて、今回の不用品回収は・・・

DSC_0156

キャリー です!

愛媛・松山リユースアシストでは松山市、今治市、新居浜市など愛媛県内で不用品(再利用可能な物)を持ち込みで無料回収し、必要とされている海外へ輸出し再利用しております。不用品回収でお困りなら愛媛・松山リユースアシストにお任せください。

指定の倉庫に持ってきて頂けましたら、普段捨ててしまう商品も、買取ることが出来るかもしれませんよ♪

※愛媛県外の遠方で不用品の運搬が無理なお客様も郵送回収が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

tel0120-946-412

 

お電話でのお問い合わせは0120-946-412